« 一週間も間が空いてしまいました | トップページ | ばるがblogしたかった(BlogPet) »

2006年11月20日 (月)

WAホームページ更新だそうです

こんばんは。
子連れしゅないぱーさん、ありがとうございます。
早速見てきましたよ。WAのホームページ。
ピンガンって覚えていたつもりだったけど、あんなににぎやかな刻印なんですね。
なかなかよさそうです。

ベレッタが再生産とか、お団子三兄弟カラーとかになってますね。
さらにショーティフォーティですよ。メッキモデルのようですから、これを欲しくなる人もいそうな気がする。

あっ、ひょっとして12月分の発表がこんなに早いのは年末スペシャルのためか。
トップページに小さいバナーがありますね。
渾身のタクティカル.45企画進行中って。
タクティカルか、コンパクトではないのだろうか?
ボブチャウのときのちらみせ見たいな事をそのうちしそうな予感…


|

« 一週間も間が空いてしまいました | トップページ | ばるがblogしたかった(BlogPet) »

コメント

こんばんは。
ピンガンがくるとはねぇ・・・
ミルズのフレームを無駄にはしないということでしょうか?・・・
いや、むしろピンガンありきでミルズだったのか・・・

あのバナー・・・ニューイヤーで出すのか、シブヤエリートで出すのか・・・
で、あの鳥マークどこだったかなと探してるんですが・・・
ウィルソンとは違う鳥マーク・・・

投稿: CUSTOM | 2006年11月20日 (月) 23時24分

CUSTOMさん、こんばんは。
ね、びっくりしました。
でもHWとABSなので型はどうなのでしょう。
ABSのメッキと思っていたのにそれでは単純すぎるからか妙にはずされた感もあります。

バナーは鳥さんマークなんですね。
なんのマークだかさっぱり(情けない)
なんか特徴的なところだけでも見せてくれればいいのですが…

投稿: ばる | 2006年11月20日 (月) 23時53分

ナイトホークな気がしますね。

投稿: イルソンコンバット | 2006年11月21日 (火) 09時32分

ちぃぃっす!
おひさです
ピンガン!
きましたねええー
大好きです!
フレームをシルバーにしたいです!
マウント組んでダットサイト載せたいです!
マグバンパーがあの薄いタイプでよかったです!
わーいわーいうれしいなあ〜

投稿: だいじそ | 2006年11月21日 (火) 23時16分

こんばんは。

>イルソンコンバットさん
ナイトホークのそれとは違いますね・・。

投稿: CUSTOM | 2006年11月22日 (水) 01時44分

イルソンコンバット さん、はじめまして。
ナイトホークってどっかで聞いたような。
なんでしたっけ。ちょっと時間が無いので調べられないですが、週末までには検索します。

だいじそさん、お久しぶりです。
フレームシルバー、私もそれがいい。
てか古いカスタムガバを狙うつもりならいつかきっと出てくる気がしますね。

CUSTOMさん。このグリップがナイトホークのマークなのですね。んんっ確かにちょっと違うような。

ナイトホーク…

思い出せない。今思い出すのはKSCのSTIシリーズに、そんな名前があったかなと…。
でもグリップがあれなら違うなぁ。

投稿: ばる | 2006年11月22日 (水) 17時53分

こんばんは。
STIにはホーク、ナイトホーク、シーホークとありますが、
STIのマークとも違いますね。
というかWAはSV出してるんでSTIは出さないと思います。
元は一緒にやってたんですが、ストレイヤー氏が独立してSVを立ち上げてるんで・・・
でも、プラグリップフレームはSTIが供給してるようなので関係は悪くはないと思いますが・・・

で、ナイトホークですが、まだ新しいカスタムメーカーさんです。
結構壷を押さえた現代カスタムガンを出してます。
かなりイケてますよ。
HPはここです。

投稿: CUSTOM | 2006年11月22日 (水) 20時17分

 大変ご無沙汰しております。
 WAのピンガンはビビりましたね。何故今頃?狂ったかと思いましたよ。購入決定です。大好きです。元は古い物でMGCのモデルガンが有名ですが、最近では漫画「エンジェル・ハート(シティーハンターの続編)」の主人公が使っていたので人気が出たのかな?この勢いで是非ホーグ・ナショナルマッチをオールシルバーで・・・。
 ナイトホークは確かにエンブレムが微妙に違うようですね。AM誌ライターのShin氏のブログによるとウイルソンのスタッフが分離して立ち上げたメーカーだそうですが、成る程かなりコンセプトが似通っているようです。カッコイイので売れると思いますが、個人的にはも少しハジけたモデルが欲しいなと思います。

投稿: 百式 | 2006年11月22日 (水) 21時32分

ヤドです。今月は20代にはよく分からないラインナップです・・・。あのマーク、若かりしころのイチローさんの顔に見えました。ピンガンについてるアドバンスドグリップシステムはチャウ2にもついてるんで、もしかしたらボブチャウ氏の可能性もありかも。でもタクティカルって感じじゃないからなー。なんですかね。以上、チャウ好きの甲殻類でしたw

投稿: オカヤドカリ | 2006年11月23日 (木) 20時52分

CUSTOMさん、こんばんは。
そうですよねぇ、STIは考えられないですよ。
教えていただいたホームページ見てきました。
なるほどこれならタクティカル45って表現はわかります。
でも確かにマークが違いますね。教えてくださってありがとうございました。

百式さん、こんばんは。
なぜ今と思いつつ購入決定という早い判断がすんばらしいです(笑)私はちょっと考えて年末スペシャルしだいかなと。
ホーグナショナルマッチのオールシルバーなら私も即断で2丁購入しそうです。

オカヤドカリさん、こんばんは。
そうですね、若い世代の方たちにはなじみが無いモデルですね。私らオヤジ世代にターゲットしたのかな。
こうやって交互に現代的なカスタムガバと往年のカスタムガバを出されると案外コンスタントに売れるのかもしれないですね。

投稿: ばる | 2006年11月23日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12760705

この記事へのトラックバック一覧です: WAホームページ更新だそうです:

« 一週間も間が空いてしまいました | トップページ | ばるがblogしたかった(BlogPet) »