« WA M8045 COUGAR | トップページ | J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) »

2006年12月 4日 (月)

J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換

Dsc0127601

とりあえず手持ちのウッドグリップを装着してみましたが、結論から言うとミルズカスタムじゃなくなってしまうので似合うには似合うんだけど…
といった感じでした。

Dsc0127401

これはヘレッツのココボロ。雰囲気はいいけどミルズカスタムではなくなっちゃいますね。
でもこんな姿も結構似合います。

Dsc0127501

ヘレッツのウォールナット。このほうがちょいと古めの雰囲気はありますねぇ。

こうなると本物のスタッグホーンが欲しくなるかもですけど、当分ノーマルで行きましょう。
やはりプロップレプリカはオリジナルに近いほうがいいでしょうしね。

|

« WA M8045 COUGAR | トップページ | J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) »

コメント

こんばんわ。
徹夜で仕事中の桃風です、、、ああ夜が明ける。
といっても不規則なので別に寝不足にはなりませんが(苦笑)
サラリーマンをやっていたときは徹夜の仕事は最悪でした。

グリップの交換されたんですね~。
銃ってグリップかえるだけでも雰囲気ががらっと変わりますよね。
個人的にはウォールナットのものが渋くて好きです。
ちなみに桃風は刑事物の映画が好きなので、、、
フルサイズのガバにはスキップドチェッカー(セガールが使用したりしてますね)オフィサーズ等のコンパクトにはアイボリー系(ヒートのパチーノやDENGEKIのセガールの真似っす)のグリップを付けたがる傾向があります(苦笑)
最近はスキップドチェッカーが似合うガバって少なくなりましたね
換装してみて「アイタタタ」な位似合わないものもあります。

そういえばクーガーですが、先日CSIという海外ドラマを
レンタルして見ていたら、主人公が使用しているのがクーガーでした
鑑識班のドラマなんですけど、海外だと鑑識も銃を持ってるんですね
火災調査官も仕事が特殊とはいえ消防の所属なのに銃の携帯が
許可されてるみたいですし。お国柄とはいえすごい国ですね。

投稿: 桃風 | 2006年12月 5日 (火) 03時51分

グリップ変えると雰囲気変わりますよねェ
これでバレル&ブッシング変えると
更にオールドテイスト高まりますね~・・・

投稿: よっしー | 2006年12月 7日 (木) 21時33分

桃風さん、こんにちは。
ココログのメンテナンスなどと重なり、レスコメントが遅くなりました。
グリップ変えてみるとカスタムガバとしてはチョイ古な感じでいいですね。角トリガーガードの魅力かもしれません。
案外グリップの組み合わせって難しいですよね。
スキップドチェッカーなんて特にやっかいかも…

よっしーさん、こんにちは。
そこまでいくと…もうベースがミルズだよというのしか残りませんね(笑)カスタムベースにもう一丁かな?

投稿: ばる | 2006年12月 9日 (土) 12時21分

きょう、ここへばるとここにばるはここで手持ちに装着したいなぁ。

投稿: BlogPetのきんばぁ | 2006年12月14日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12936316

この記事へのトラックバック一覧です: J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換:

« WA M8045 COUGAR | トップページ | J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) »