« J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) | トップページ | WA SHORTY.40 »

2006年12月16日 (土)

WA S40

久しぶりの記事アップです。冬へ向けてガスガンの動きが悪くなってくるのと一緒に私の記事更新も滞りがちですが、ボチボチとはアップしていきますので、気長におつきあい下さい。

久しぶりにWA渋谷店を覗いてきました。
PIN-GUNには19日入荷の札がついてましたね。びっちり刻印いいなぁ。欲しくなっちゃいそうです。でも年末スペシャルがなんだか解るまで我慢します。

でもって、メッキが綺麗だったのでついついショーティー40を買ってきちゃいました。

S401

なかなか綺麗で可愛いでしょう。元気よく動きそうだしグリップが好みじゃないのを除いてはなかなか良さそうです。
メッキモデルなので当然フルABSなんですが、それほど軽いッとは感じないですね。コンパクトだとHWの恩恵は小さいのかななんて考えてしまいます。
もうちょっときちんと写真をとって再アップします。

|

« J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) | トップページ | WA SHORTY.40 »

コメント

よいですね!
理由は言えないのですが
時間と暇がもしおありなら
ばらした写真をお願いです。

投稿: 2501 | 2006年12月16日 (土) 21時43分

こんばんは。
メッキ良さそうですね。
擦り合わせもしっかりされてるんでしょうか?

なるほどピンガンは19日ですか。

私はP226Rを弄ってます。

投稿: CUSTOM | 2006年12月17日 (日) 00時23分

ばるさん、こんばんは~

更新お疲れ様デス。
WA渋谷店行ってきたのですね。私も年末スペシャルが気になり、
何も買えないです。発表になり、試作品展示されたら、
また、見に行きましょう。

投稿: 子連れ狼 | 2006年12月17日 (日) 03時04分

2501さん、こんにちは。
通常分解でよければ今晩にでもやってみますね。

CUSTOMさん、こんにちは。
引っかかりなどは感じませんよ。特にスライドとフレームの組み合わせは全然問題ないです。トリガーフィーリングがちょっとじゃりっとしている感じですが、これくらいなら使っているうちに消えると思います。

子連れ狼さん、試作品展示されたら見に行きたいですね。
今度の週末あたりが怪しいかな。
だってそれを逃したら次はもう年末直前ですからね。

投稿: ばる | 2006年12月17日 (日) 16時01分

ばるさん こんばんわ
S40のメッキいい感じですね。
私も当初はこちらを狙っていたのですが、ルガーミッドナイトゴールドの方に転んでしまいました.....。
年末スペシャルの情報如何で、S40も再度狙いにかかります。
ああ お金がない....。

投稿: のりすけ | 2006年12月17日 (日) 16時38分

ばるさん皆さんこんばんわ~。
やっぱりS&Wはいいですね。リボルバーもオートもいいですね。
「俺たちが許さないぞ」と言った後「お前と誰だ?」と聞かれ
「スミスとウエッソンと俺だ」と答える
ハリー・ザ・ダーティ・キャラハンにしびれます。
WAの年末SPは何が出るんですかね~。
桃風もそれ如何によって何を買うか再考します。
何故かM500のステンレスモデルが気になる今日この頃です。

投稿: 桃風 | 2006年12月17日 (日) 19時36分

のりすけさん、こんばんは。
ルガーミッドナイトゴールド!?
タナカサンてばそんなことを…。
うー我慢しよう。年末スペシャル楽しみですね。

桃風さん、こんばんは。
その台詞、うっすら覚えているような。
ちょっとしたジョークなんでしょうけどカッコいいですね。
M500は馬鹿らしい大きさが魅力的ですよ。
10インチも発売されてますよね。いいかも…。

投稿: ばる | 2006年12月17日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/13090639

この記事へのトラックバック一覧です: WA S40:

« J-Armory SEVEN Mills Custom グリップ交換(BlogPet) | トップページ | WA SHORTY.40 »