« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

WA COLT PIN-GUN

またの名を、CLARK Bowling PIN Model でございます。

Dsc0129701

なんでウイルソンと一緒にっていうとコルトベースのロングバレル?だから。

続きを読む "WA COLT PIN-GUN"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コメントのお返事

少し間が空いてしまったので、コメントのお返事を記事であげておきます。

天然色の化石さん、こんばんは。
桜井さんが作業されているお店の名前までは聞いていないので、これもお答えできず申し訳ないです。さらに町田は活動範囲外だったりしてエアガンショップすら知らず。
たかやさんと情報交換されて、いい場所が見つかるとよいのですが…

たかやさん、こんばんは。
留守中にコメントへの反応をしていただき、天然色の化石さんにいろいろアドバイスをありがとうございました。
しかしなかなか仕上げを意図どおりにしてくれるショップさんて少ない物なのですね。
びっくりしました。

だいじそさん、こんばんは。
きっと何か別モデルで先に角トリガーガードを使うならメッキ、そうでなければ塗装って気がします。のんびり待ちたいですね。

子連れ狼さん、こんばんは。
のんびりしすぎだっツー話もありますが(謝)
限定なんて今出たら厳しすぎます、春までまって(泣)

45ファンさん、こんばんは。
スノーボードはもう10うん年の趣味で、これを私から取り除くとかなりスカスカになっちゃいます。
ニコイチウイルソンは、お気に入りの一丁です。二丁買う分お値段高いですが満足度はそれ以上かもですよ。

2501さん、ノバックコンパクト発売ですか。
ずいぶんと伸びましたがようやくですね。
金融機関のご利用は計画的にお願いしますね(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ばるが(BlogPet)

ばるが
ばるは、ネットで大きい不定期などをショーティーフォーティちゃんと不定期を取り直して.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

不定期更新中です

Dsc0129501

こんばんは

ゲレンデが興味の中心になっている生活中で、エアガンにほとんど触れておらず失礼しております。

ピンガンも握っては写真を撮りコメントを作ろうと思っているのですが、どうもイマイチです。

ウイルソンなどと比べてみたりしているんですけどね。

すみませんが今しばらく不定期更新となりますことご容赦ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

きょうきんばぁは(BlogPet)

きょうきんばぁは、写真っぽいアップしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

WA 12月の新製品

今日、ウエスタンさんにちょっとだけ行く時間ができました。
買ってきちゃいました。

Dsc0128601

ちょっと明るすぎてトンじゃいましたけど。
ピンガンは雰囲気はいいんだけど仕上げがいまいちかなぁ。
グリップの色味重視で選んできました。
ヴィッカーズは、普通にタクティカルガバですね。
握っていて違和感皆無。
それはそれでいいのですが、知らないメーカーだったしいまいち思い入れが無いですね。
でもかっちりとしたつくりでなかなか良いです。
個別に記事を作れるよう、今晩から握って寝てみます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

2007

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

皆様たくさんのコメントありがとうございました。
皆さんもう撃ち初めされたのでしょうか?
私はマダ2007年になってから一度も手にしていないぐらいグータラ中です。

銀角さん、45ファンさん、子連れ狼さん、よっしーさん、タッキさん、CUSTOMさん、そめごろうさん、2501さん、桃風さん、鴨葱さん、スポーツ大佐さん、書き込みありがとうございました。

昼飯食ってからネットうろうろして足跡残します。
今年一年もよろしくお願いします。


| | コメント (17) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »