« あけましておめでとうございます | トップページ | きょうきんばぁは(BlogPet) »

2007年1月 4日 (木)

WA 12月の新製品

今日、ウエスタンさんにちょっとだけ行く時間ができました。
買ってきちゃいました。

Dsc0128601

ちょっと明るすぎてトンじゃいましたけど。
ピンガンは雰囲気はいいんだけど仕上げがいまいちかなぁ。
グリップの色味重視で選んできました。
ヴィッカーズは、普通にタクティカルガバですね。
握っていて違和感皆無。
それはそれでいいのですが、知らないメーカーだったしいまいち思い入れが無いですね。
でもかっちりとしたつくりでなかなか良いです。
個別に記事を作れるよう、今晩から握って寝てみます。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | きょうきんばぁは(BlogPet) »

コメント

こんにちは、【ヴィッカーズ】良いですね(涙)・・・。
今日の「夢」には「鷹(夜鷹)」が出てくるのでしょうかw・・・。
後は「富士」と「なすび」ですねww・・・。

投稿: スポーツ大佐 | 2007年1月 5日 (金) 00時00分

明けましておめでとうございます

いつも 楽しく見てますよ~

今年もよろしくお願いいたします

投稿: ピロシ | 2007年1月 5日 (金) 09時47分

明けましておめでとう御座います!
両銃のインプレ楽しみにしてますね!

投稿: よっしー | 2007年1月 5日 (金) 23時09分

遅まきながら。。。明けまして。。。
御無沙汰でした。

ピンガン、素敵です。
MGCが最初に出したGas Gunの
Wilsonを思い出しました。

っが、それよりも写真のGunの下に
映っているのは。。。
Seals御用達のお高級フリースですか?

では、今年も宜しくお願いします。

投稿: レールマニア | 2007年1月 6日 (土) 12時51分

スポーツ大佐さん、こんばんは。
夢には出てこなかったです。残念っ!
ビッカーズの刻印は型からしっかり入れてるとの
事でしたから、しばらくこのスライドを使った
モデルがリリースされそうです。
次は何でしょうね。

ピロシさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
たまにはお邪魔せねばですね(失礼しております)

よっしーさん、こんばんは。
どうもイメージがわかなくて写真も文章も手付かず。
売れないライターかお前はっ!って感じです(笑)
あせらずやって行きますので、しばしお待ちを…。

レールマニアさん、こんばんは。
さすが鋭い。
ご指摘のとおり…といいたいところですが、
お高級フリースのレプリカモデルです。
最近色違いもあるとかないとか?

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ばる | 2007年1月 8日 (月) 22時25分

例の2丁買われたんですね~。
各所で言われていますがピンガンの仕上げはやっぱりでしたか(T〇T)
そういえば福袋も、ある意味でなんか大変だったらしいですよ(苦笑)

今年は何が出ますかね~。
Jアーモリーのチャンピオンとかよさげですが。
どこかハードボーラーを出してくれないかと思っていたりもします。

ミルズを買った時にWAのある方にセガールモデルとかどうですか?
って聞いたら「想定はしてますけど、沢山あり過ぎて、、、」
と苦笑されていました。

ちなみに桃風の初買いはデザートウォリアーでした。

投稿: 桃風 | 2007年1月 9日 (火) 18時28分

あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
先だっては、当方のブログにて新年のご挨拶を頂き、まことにありがとうございます。
それにしても、ピン君。
気になって仕方が無いのですが。
フレーム・シルバーの販売は望み薄でしょうか。
どうもそっちばっかり考えちゃって、購買欲が燃え上がりませんw
クーガーのオールシルバーも気になりますしぃ
フレームシルバー情報が入りましたら教えてくださいませ。
(我ながらひねくれ者は疲れますw)

投稿: だいじそ | 2007年1月10日 (水) 23時42分

ウエスタンとウエスタンや大きいウエスタンとか買ってきちゃいました
きんばぁたちが、大きいウエスタンをBLOGされたの?


投稿: BlogPetのきんばぁ | 2007年1月11日 (木) 11時29分

こんばんは

桃風さん、映画やドラマのガバはたくさんあってモデルアップ大変でしょうね。でも言い続けていればひょっとすると…

だいじそさん、ピンガンは箱にフレームシルバーと書いてあるので、そのうちきっと発売されますよ。でも塗装かな、メッキかな、気になりますね。

投稿: ばる | 2007年1月14日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/13336965

この記事へのトラックバック一覧です: WA 12月の新製品:

« あけましておめでとうございます | トップページ | きょうきんばぁは(BlogPet) »