« 間が空いてしまったので(BlogPet) | トップページ | 記事など空いてしまったので(BlogPet) »

2007年2月23日 (金)

WAホームページ更新

お久しぶりです。
WAホームページ更新来ましたね。
ガンサイトピストル、SW版とコルト版が今月の新製品です!!
そろそろ復活してブログ更新に頑張らなきゃいけない季節かも(笑)
どちらも気になりますね。グリップが案外かっこいい。

|

« 間が空いてしまったので(BlogPet) | トップページ | 記事など空いてしまったので(BlogPet) »

コメント

御待ちしておりました・・・ガンサイトモデル
なかなか良いですね。
レポ楽しみだな~・・・笑。

投稿: よっしー | 2007年2月24日 (土) 00時05分

ご無沙汰しています。

やっとこさ新製品情報がアップされましたね~
待ちくたびれました、、、。

そしてずーっと待っているJ森のチャンピオンは
これまた音沙汰がありません(笑)

毎度毎度のことながら、、、いい加減なこの業界。
これがソニーとかだったら大バッシングなのに(苦笑)

投稿: 桃風 | 2007年2月24日 (土) 20時26分

初めまして、いつも楽しく拝見しています。

SWロゴのグリップが良いですね。

似合う銃がかなり限定されますが、コレだけ欲しいです(笑

投稿: aBuu | 2007年2月24日 (土) 22時51分

ばるさん、お帰りなさい。

今年は暖冬なので、ゲレンデはどうでしたか?
こっちの世界に本格的に戻ってくる日も近いでしょうか。
楽しみにお待ちしてま~す!

ガンサイト、と、きましたか~
Rタイプの物は持っているので撃ち比べてみたいですね。
あのグリップ、たまりませんね。

桃風さんも気にされてる、JAチャンピオン→ガンサイトのS&W版
に変わりました、なんて事になってなければいいのですが・・・。

投稿: 子連れ狼 | 2007年2月25日 (日) 16時12分

ばるさん、お待ちしておりましたw
これから復活されるのでしょうか?
楽しみにしておりますよ。

かなり古い話ですが、期待していたクーガーのオールシルバーがタナカの塗り銀みたいで哀しかったです。
SVシリーズの復活はとてもうれしく思いますが、エクセレテーターを待ちます(出ない出ないw)
ガンサイトは・・・もうひとつピンと来ませんがとりあえず現物を見てみることにします。
グリップは素晴らしいですね。

投稿: だいじそ | 2007年2月25日 (日) 19時22分

ばるさん
ご無沙汰です。
白銀の世界は楽しかったですか?今年は雪が少ないとかで関係者は頭抱えていたところあったと報道されていましたね。
そろそろ、帰還かなぁと思っておりましたよん。
当方、SIGPRO病が悪化し、バックアップさんでデサントスのホルスター、オーダーしてしまいました。今年はSIGPROでマッチで出てみたい(あくまでもユメ)ものです。
復帰はマイペースで。
ではでは(^^ゞ

投稿: 銀角 | 2007年2月27日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/14019995

この記事へのトラックバック一覧です: WAホームページ更新:

» HTCベルト [ベルトの達人]
htcベルト、先日買ってしまいました!! ウエスタンな感じですが、決してワイルドなファッションだけじゃなく結構ドレスな印象の着こなしにもいけますね。 htcベルト、かなりスタッズの使い方とかもいい感じ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 15時04分

« 間が空いてしまったので(BlogPet) | トップページ | 記事など空いてしまったので(BlogPet) »