« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

今日ネットでホームページとか(BlogPet)

今日ネットでホームページとか、どうもです
ウエスタンアームズの♪
ネットでホームページとか、ネットでホームページとか、ホームページとかをウエスタンアームズされた
ホームページや、ネットでホームページとか、ホームページやホームページとかされましたね
.
と、きんばぁは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

COLT GUNSITE PISTOL

Dsc0131001

こんばんは、今日はコルト版ガンサイトピストルです。コルト版はフルサイズの5インチバージョン。考えてみたらガバは結構買っているけどコルトってWA製品では久しぶり?

オフィサーズが最後だったかなぁ、フルサイズだとSCWのCQBまでさかのぼることになりそうですね。

続きを読む "COLT GUNSITE PISTOL"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月27日 (火)

リンクが…

コメントくださった方からのリンクがうまく表示されてないです
どうしてだろう
調べて直しますので、無くなっていても消されたと思わないでくださいね。
お願いいたします。


おっと、治ったみたい。なんだったんだろう????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントのお返事3月27日

皆さん長らくのご無沙汰でした。

2501さん
80年代カスタム欲しいですね。ピンガンの仕上げがイマイチだったので気合入れなおして作って欲しいですね。今回のガンサイトなどは綺麗な感じですので、渋めのナショナルマッチカスタムとか欲しいなっと思いますよ。

よっしーさん、ガンサイト、コルト版のグリップはびっくりしましたよ。凄い薄いのにアンビセフティ用の逃げまでっと、次のネタだ(笑)アップ画像にチャレンジしてみます。

桃風さん、そういえばJアーモリはここのところ何も無いですね。どうしちゃったんだろう。
SFAモデルはまだまだありますよねぇ。首を長くして待ってましょう。

aBuuさん、はじめましてよろしくお願いします。
グリップだけ欲しい気持ちわかります。結構よいできのグリップで満足感高いです。本体ごと一丁いかがですか?本体もピンガンのようなことも無く綺麗でいいですよ。

子連れ狼さん、今年は雪のあるところと無いところの差が激しく、やりづらいシーズンでした。ブログはじめられたんですね。お邪魔して足跡残させていただきます。

だいじそさん、ようやっとの復活準備中です。また遊びに行きますのでよろしくです。
しっかしグリップ欲しくて本体を買ったような…妙な気分ですガンサイト。

銀角さん、バックアップでのオーダーホルスター、もう届きました?ブログにお邪魔したら紹介されていたりして(笑)ちょいとウラシマモードですがお邪魔させていただきます。

45ファンさん、226三つ巴かぁ、そういえばすでに発売されているのですよね。去年のガバの時はせっせとやりましたが、226かぁ。好きなんですけどトリガーフィールとかどうでしょうね。そのうちやるかもです。
ちなみにグロックはマルイ17エチゴヤシルバー仕様です(謎)

って書いてる間にっ
だいじそさん、ただいまです。からすのマークらしいですよ。グリップはコルト版が超扁平、SW版はノーマルと同じです。握り易さは私はノーマルに軍配を上げたいと。
でもフレームを握っているかのような握り心地は… だから次のネタですよね(笑)

値段はいやになるくらい…ガンサイトへのロゴ使用代金も込みなのかと思ってあきらめます(泣)



| | コメント (3) | トラックバック (0)

SW GUNSITE EDITION

久しぶりに記事を書くの時間がかかります(笑)
まずは先日購入したSW-GUNSITEから。

Dsc0130501

SW1911PDは購入済みなので、買わなくてもいいかなぁなどと思いつつ今回のガンサイトピストル達はグリップに釣られてフラフラと買ってしまった感じです。

続きを読む "SW GUNSITE EDITION"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

WA HP更新がありましたね

よっしーさん、どうもです。

ウエスタンアームズのホームページが更新されましたね。
チャウ2は私も7インチロングバレル仕様がいいかも。コンプは確かボランドさんが後からつけたコンペンセイターでしたっけ。
6インチマグナポートが後から出てきそうですね。
フロントサイトが当時のアンダーカットタイプなのが結構ナイスなポイントかもと思います。
ロングスプリングガイドもデトニクスの細めのタイプを再現しているようでこれもポイントかも。
グリップセフティやグリップがこんなんだったかなぁとちょっと?ですがなかなか良さそうですね。にしても、チャウ1と比べたら値段が…まあいいか。
ロングバレルで初速は大丈夫なんだろうかと余計な心配をしてしまったそんな更新情報でした。
1934はコレクションしてるから割愛させていただきますか。ミルスペックが案外カッコいいかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

一ヶ月ぶりの更新です

留守中にコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ようやく自身の毎年のノルマ、滑走日数20日を越えまして少し落ち着いてきたところです。
ぼちぼちと更新をかけていきたいと思います。
ナイトホークビッカーズもれぽしてないままですし。
復活方向に気分が向く第一弾として昨日ウエスタンアームズさんに行って来ました。
今回のガンサイトピストル、いい感じですよ。仕上げはブラックについては無問題。シルバーはグリップ前面の切り替えあと(チェッカリングとノーマルで型を入れ替えてるんですよね)がちょいと目立ちます。
ええ、もちろんお買い上げしてきましたとも(笑)、ウッドグリップがこれまた結構いい感じですよ。

落ち着いてレポート書けるときにやっていきます。

Dsc0130101

コメントくださった皆さん、マイペースですみませんがようやくスノーシーズンも終わりですので、ちょっとづつエンジンをかけていきますのでよろしくお願いしますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

きんばぁは(BlogPet)

きんばぁは、ここでばるはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

記事など空いてしまったので(BlogPet)

間ばるたちが、広い記事とかを返事しなかった
記事など空いてしまったので
きんばぁは、きんばぁは、天然色とか空いてしまった
きんばぁが、広い記事であげておきます
間ばるたちが、大きい記事を返事すればよかった?
間広い記事など空いてしまったので
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »