« 一ヶ月ぶりの更新です | トップページ | SW GUNSITE EDITION »

2007年3月24日 (土)

WA HP更新がありましたね

よっしーさん、どうもです。

ウエスタンアームズのホームページが更新されましたね。
チャウ2は私も7インチロングバレル仕様がいいかも。コンプは確かボランドさんが後からつけたコンペンセイターでしたっけ。
6インチマグナポートが後から出てきそうですね。
フロントサイトが当時のアンダーカットタイプなのが結構ナイスなポイントかもと思います。
ロングスプリングガイドもデトニクスの細めのタイプを再現しているようでこれもポイントかも。
グリップセフティやグリップがこんなんだったかなぁとちょっと?ですがなかなか良さそうですね。にしても、チャウ1と比べたら値段が…まあいいか。
ロングバレルで初速は大丈夫なんだろうかと余計な心配をしてしまったそんな更新情報でした。
1934はコレクションしてるから割愛させていただきますか。ミルスペックが案外カッコいいかも(笑)

|

« 一ヶ月ぶりの更新です | トップページ | SW GUNSITE EDITION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/14366833

この記事へのトラックバック一覧です: WA HP更新がありましたね:

« 一ヶ月ぶりの更新です | トップページ | SW GUNSITE EDITION »