« サファリランドカスタムフィットパドルホルスター | トップページ | きょうきんばぁはガもご無沙汰しなかったー(BlogPet) »

2007年4月10日 (火)

マルイ GLOCK17

先日購入した東京マルイのグロック17です。
ってもノーマルでないのはお分かりかと思いますが…

Dsc0131601

エチゴヤさんで売っていたスライド社外品組み換えモデルです。

Dsc0131501

マルイのガスブローバックは性能では文句なしなので質感さえ向上すればという点を見事にクリアしています。スライドのシルバー塗装もハードなんちゃら加工とやらで、擦れても早々剥げないとのこと。

以前よりG26をシルバーに塗装したりして、案外グロックはシルバースライドがいい感じだなぁと思っていたので、ぴんっときて買ってしまいました。

んでもってG26のロングマグはそっくりそのまま使えるです。性能は言うまでもなくちょっとしか撃ってないですけど弾道も素直なもので安心できますね。

KSCと比べるとちょっと握り心地が厚めに感じるかなぁ。大差ないか。G34のウルティメイトともども気に入っています。最近枕元にはこいつがおいてありますよ。

なんかだんだんグロックも増えてきてますね。前はあまり好きでなかったんだけど、やっぱりシンプルなデザインの銃ってしっくり来るようになるのでしょうか。

|

« サファリランドカスタムフィットパドルホルスター | トップページ | きょうきんばぁはガもご無沙汰しなかったー(BlogPet) »

コメント

う〜むエエですなあこれw
シルバーのグロック!
とっても新鮮ですわ
目の付けどころがシャ・・・じゃなくてばるさんですのお
わたしも欲しい!

投稿: だいじそ | 2007年4月11日 (水) 21時21分

だいじそさん、こんばんは。
シルバースライド良いですよ、イメージが変わって凄く良いです。こういったカラーチェンジはマルイさんがやってくれても良いですよね。メッキだと嫌ですけど…。
まだ社外スライドは店頭在庫がどこかにあるかもですね。

投稿: ばる | 2007年4月16日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/14636926

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ GLOCK17:

» 外壁塗装の秘訣?! [外壁塗装の秘訣?!]
外壁塗装‐未来永劫に役立つノウハウ!あの人ものけぞったッノウハウ本を教えます! [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 12時55分

« サファリランドカスタムフィットパドルホルスター | トップページ | きょうきんばぁはガもご無沙汰しなかったー(BlogPet) »