« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

きょうは(BlogPet)

きょう、東京にマルイがひまを購入ー!
きんばぁが購入しなかった?
東京までマルイで購入したかったの♪
マルイとひまに購入された。
きょうは、東京に購入したの?
東京までひまとか購入したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

WAホームページ更新

やられたぁ~

http://www.wa-gunnet.co.jp/custom/wa-gmcfk.html

絶対買うでしょ。ナショナルマッチ、黒もシルバーも行きそう、あでもカスタムも出るか。おちつけ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

激震のビックリ

昨日は激震祭に行ってきました。
浜松町のなんちゃら会館(笑)
今回一番の収穫は、お買い物ではなくて、タニオコバブースで小林太三さんが、いっぱい長物ブローバックのお話をしてくれたこと。
M4もAKもいろいろと面白い話が聞けました。
きっといろいろその場でなければ話せない内容かもしれないので詳しくは書きませんが、非常に興味深い話ばかりでした。発売されたら買うしかないね(笑)

ホント良かったなぁ、今回の入場料金は元取れました(笑)

んでもってお買い物ですが…

続きを読む "激震のビックリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

きょうきんばぁはガもご無沙汰しなかったー(BlogPet)

きょうきんばぁはガもご無沙汰しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

マルイ GLOCK17

先日購入した東京マルイのグロック17です。
ってもノーマルでないのはお分かりかと思いますが…

Dsc0131601

エチゴヤさんで売っていたスライド社外品組み換えモデルです。

続きを読む "マルイ GLOCK17"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

サファリランドカスタムフィットパドルホルスター

Dsc01311

先週末、入手しましたよぉ。左用!!
前から欲しかったんですよ。ようやく入手できました。
サファリのカスタムフィット!!
嬉しいですよ。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »