« きょうは(BlogPet) | トップページ | WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH »

2007年5月 5日 (土)

コメントのお返事5月5日

Atsumi@s.40さん、こんにちは。
ショーティ40のマガジンですが、大丈夫TSWと共用できますよ。
今も空うちしたけどバッチリデス。

2501さん、買ってきましたよ金杯(ニヤニヤです)
NMカスタムに期待がつながります。

だいじそさん、落ち着き無く買ってきました。シルバーは10日以降だそうです。
結局おいらはNM色違いで予約しましたよ。

百式さん、ナショナルマッチはしばらく無かったですからね。
久しぶりのリブ付きスライド、イライアソンのリアサイト。カッコいいですよ。

桃風さん、待ったかいがありました。ゴールデンウイークは散財週間ですね(笑)
チャンピオンは音沙汰なしですね。どうなんでしょう…

45ファンさん、結構いいできと思っていたらフロントサイトをすっ飛ばしました(笑)
瞬間接着剤で応急処置しましたけど。フロントサイトは取り替えてみようかなぁ。
ゼブラさんのホームページ結構凄いカスタムありますよね。
行って見たいなぁ。

よっしーさん、刻印を打ち直してあったり結構細かく変更してあって気に入りました。
色違いマルイガバはフロンティアさんちのです。
プロテックさんのカスタムみたいですね。
グリップを取り替えたいんですが、ベースの部分から回っているらしくグリップスクリューがとれずに泣いています。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH »

コメント

お返事ありがとうございます。
助かりました、また宜しくお願いいたします。

投稿: Atsumi@s.40 | 2007年5月 5日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/14960682

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返事5月5日:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH »