« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH | トップページ | コメント、トラックバック設定変更 »

2007年5月10日 (木)

WA BOBCHOW SPECIAL II

やっぱりボブチャウ2なら7インチバレル!?
なんかコンプ仕様は純粋なボブチャウスペシャルじゃ無いような気がしてしまって…

Dsc0132701

しっかし、7インチバレルだけって間抜けといえば間抜けな姿です…

Dsc0132501

シリーズ70刻印で前よりについたボーマーサイトが決まってますね。スプリングフィールドだったか、なんかこのあたりにボーマーをマウントしたモデルがあったような。サイト間の長さに拘らなければこのあたりにマウントしたほうが、ハンマーとも干渉せずによかったのでしょうかね。

Dsc0132601

んでもってエジェクションポートも独特の広げ方です。フレームははっきり言ってボブチャウ1と一緒かな。違いがよくわからんです。一応シリアルナンバーは違うのと微妙にメルトダウンされてないところがあるのでその辺りは違いますが…

ところでこのグリップの錘(名前をなんていいましたっけ?)ですが、なれないです。どうも握りが太いのは違和感ありまくりです。

Dsc0132401

はい、1と2の揃い踏み。グリップが2ではプラなんですけどいい色してますね。遠めには見分けつかないですよ。1とキャラがかぶってしまいますが、これ5インチ仕様にもしてみたいですね。

それでは

|

« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH | トップページ | コメント、トラックバック設定変更 »

コメント

なんか個人的には何度見ても慣れないですね、この銃(苦笑)

こう、、、常ににホールドオープンしているような
錯覚に陥ってしまって落ち着かないんです(笑)

でもちょっと欲しい(どないやねん)

あっ、ヨネザワの金杯は固定じゃないですよ~。
ブローバックします、、、。そして
何故かフルオートが出来るという変態銃です。
ガコガコガコとお店で試射したときの感動を今も覚えています。

投稿: 桃風 | 2007年5月11日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/15025867

この記事へのトラックバック一覧です: WA BOBCHOW SPECIAL II:

« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH | トップページ | コメント、トラックバック設定変更 »