« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | ツートンより… »

2007年5月14日 (月)

WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH SILVER

Dsc0133601

うん、シルバーモデルのGCNMです。ナショナルマッチのシルバーなかなか良いです。

塗装も綺麗でいい感じですよ。ブラックよりもひょっとするとお勧め!?

Dsc0133701

シルバーモデルはブラックよりもどうも暗めに写るのですが、がんばって明るめに調整してみました。70刻印もくっきり見えますね。

Dsc0133801

こっち側はゴールドカップナショナルマッチの刻印。

グリップは今回面白い模様のグリップだったのでこれでそのまま買ってきました。

久しぶりにグリップ選ばなかったかもしれません。

ニコイチツートン、やりましょうね(ニヤ)

にしてもナショナルマッチいいです。カスタムモデルに期待しましょう。

マギーとか(あれもハマのデカでしたっけ)古めの感じのカスタム、最近バンバンでてきますから是非是非お願いしますね。

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | ツートンより… »

コメント

ばるさん、

こんばんは~。
私もナショナルマッチ、シルバーを入手しました。
この前のガンサイトといい、今回のナショナルマッチといい、
仕上がり、いいですよね~。

ニコイチツートン、うらやましいです。さすがに2丁はキビシイ
です・・・。

投稿: 子連れ狼 | 2007年5月16日 (水) 19時17分

神様ぁ〜
先日、ピンガン取りに行っただあ
そしてら、帰るときギンチャウも一緒だっただあw
商戦負けしただあ

ギンナショ出たずらねえ
取りに行かなきゃあ
帰りに何か付いてこないといいけどぉw
WAはこれだからコワイw

(エイカーのガバ用が欲しい!と今更悔やむだいじそでした)

投稿: だいじそ | 2007年5月17日 (木) 22時06分

子連れ狼さん、こんばんは
ニコイチまだしてないです(笑)なんかすーっと伸びたリブを眺めてるだけで満足してます。

だいじそさん、こんばんは
お国訛り? ピンガンと一緒に銀チャウも…
買うとき気を失いそうになりません?私は二丁買うときは汗だくです(笑)
ひょっとしたらM84とか連れてきちゃうかもですね。
エイカーのガバ用はもう入荷するつもりは無いみたいですからちょっと残念ですね。

投稿: ばる | 2007年5月17日 (木) 23時22分

ナショナルマッチかこいいです(´ー`)
その上木グリの杢がまた素敵。

めちゃええやんかぁ(´ー`)


お久しぶりでありました、恐れ入りまくりぃデスです
m(_ _)m

投稿: タッキ@R(´ー`) | 2007年5月22日 (火) 19時52分

 こんばんわですぅ。 ナショナルマッチ、欲しいですが、KSCのAP-100に予算が回って、こっちはきびしいっす。
 シルバーの方がキレイですね。清水の舞台からロケット背負って飛び出そうかしら....

投稿: 銀角 | 2007年5月25日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/15072303

この記事へのトラックバック一覧です: WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH SILVER:

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | ツートンより… »