« マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2007年6月19日 (火)

マルイ 改 ウイチタカスタム

この記事の書き方ははじめてかも。
各部アップで行きますです。
このウイチタカスタムは、ゼブラ6さんのオリジナルカスタムです。

Dsc01394_1

それにしてもよく載りましたよね。マルイガバは例に漏れず集弾性がいいので、こういったアジャスタブルサイトは案外似合うと思うですよね。5.1スライドから流用しても良いかもですね。

そしてここはよく工夫しているなと。チェッカリングを起こしたプラ版貼り付けと思われます。それとハイキャパ流用のストレートハウジングも合わさって握り心地はグッド。

Dsc01394_2

でもってトドメをさされたんは、この刻印打ち直し。やっぱくっきりと70刻印になっていると雰囲気が違いますね。これでだいぶトドメでした。

Dsc01394_3

アンビもハイキャパの流用がされてますし。そういったあたりで完全につぼに入ったわけですね。
実射した感覚はオリジナルとほとんど一緒ですが、グリップの感じやリアサイト分の重さの分はちょっと違うかな?微妙ですが。
内部はオリジナルままなので、弾はまっすぐ飛びますし、集弾はよいし、言うことありませんです。

|

« マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ | トップページ | こないだ(BlogPet) »

コメント

ばるさん、こんばんは~

いや~この銃、激震祭行った時、会場入ったばっかりにもかかわらず、
即効買いでしたよね。(鴨葱さんと私はそれ見てびっくり)
でも、細かいところまで手の込んだとてもいい銃だと思います。

投稿: 子連れ狼 | 2007年6月21日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ | トップページ | こないだ(BlogPet) »