« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH SILVER(BlogPet) | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »

2007年6月18日 (月)

ミリブロバトン受け取りました

Dsc01387

気がつくのが遅くなりましたがミリブロバトン確かに受け取りました。

こちらにはじめてお越しの方もいらっしゃいますと思います。

ガスブローバックのガバメント中心のブログ「0.45インチの神様」を書いてます。ばると申します。よろしくお願いします。

バトンをいただけるとのことでオッケーをしたものの、ここのところ更新が滞っていたところで失礼をいたしました。

滞りついでにたまっていたガバネタをできる限りアップしていきますのでよろしくです。

で一丁目はまずマルイガバですよ。
詳しくは次の記事で…

それとこのブログですが現在コメントスパムがひどい有様で…コメントは受信後公開設定するまでオープンになりませんです。重ねてご容赦を。

ではまた。

|

« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH SILVER(BlogPet) | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WA COLT GOLDCUP NATIONAL MATCH SILVER(BlogPet) | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »