« ミリブロバトン受け取りました | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »

2007年6月18日 (月)

マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ

はい。

それでもってマルイさん家のガバメントですが、最初にアップしたのは外装ピカピカ仕様のフロンティアメタルフィニッシュです。

Dsc01390

実をいうとこのガバメントは買う気無かったのに衝動買いしたものです。ホルスターをあさりにいったんですよ。そのときお目当てだったサファリのカスタムフィットパドルホルスタが、しかも左用がたまたまありまして、ニコニコしながら買おうとしてたんですね。

ホルスタを見つけて安心して、ちょっと店内をうろうろしてたら、渋い色に輝くこの一丁に出会ってしまったんですね。

メッキした上からブルーをかけているらしいのではありますが…特にこの写真ではアウターバレルを見てください。ノーマルバレルですよこれっ。

もうね、値段も聞かずに「これくださいっ」をやってしまった一丁です。

こんな綺麗なガバは使い込む気にもならず、ほとんど未発射。マルイガバの命中精度が宝の持ち腐れです(笑)

ちなみにこの仕上げはプロテックさんのもののようです。

|

« ミリブロバトン受け取りました | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »

コメント

これが噂のプロテックさんのスパーリアリズムガバですね。
(´◇`)
って、多分他の方も同じようなコメントかと思いますが、渋素敵な銃で目の保養保養。

ミリブロバトンもお疲れではありましょうが、頑張ってくださいね。ノシ

投稿: タッキ@R(´ー`) | 2007年6月18日 (月) 07時32分

お久し振りです。

PROTECさんの「1911A1 The Weathering Finish Custom 戦場帰りの1911A1」ですね。
「ガバメントの本」の表紙にも使われていましたし、紹介のページもありました。
自分もフロンティアさんで見たことがあります。

投稿: 天然色の化石 | 2007年6月26日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミリブロバトン受け取りました | トップページ | マルイ ガバメント フロンティア メタルフィニッシュ »