« マルイ SIG226R ツートーン | トップページ | ハイキャパと92FS »

2007年8月16日 (木)

92F、S70、NOVAK'S

一丁ずつの画像作成

92FはWA製は初購入でした。カーボンブラックがものめずらしく、買った直後はホーグラバーへ取り替えていましたが、ウッドグリップで記念撮影

Dsc01426

70ガバは2つめかな。カーボンブラックがどうにも気になり衝動買い。
これはパックが似合っているかな。なんとなくカーボンブラックは使い込んだ雰囲気なので痛んだグリップのほうが似合うかも。

Dsc01429


NOVAK'S ネクストはハウジング一体型グリップセフティ、アンサーが肝ですね。

全体に握った感じがスリムに感じます。あちこちに入っているノバックのトレードマークもグッドです。


Dsc01436

それにしても暑いですね。

皆さん、体調を崩しませんように気をつけてくださいませ。

コメントのレスができておりませんので、そのうちきっちり記事書きしてお返事いたします。

|

« マルイ SIG226R ツートーン | トップページ | ハイキャパと92FS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルイ SIG226R ツートーン | トップページ | ハイキャパと92FS »