« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

ぁは(BlogPet)

きんばぁは好みが限定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

好み購入したいです(BlogPet)

きのうばると、好み購入したいです。
それでstargherkingは作成ー!
でも、sayangは握り心地へ返事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

修理したかった(BlogPet)

きょうきんばぁは、修理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

HOAG LONG SLIDE

Dsc01442


私的な好みではロングスライドはここまで、ハードボーラーは長すぎっす。

限定ブルーも見てきたけど、やはりフレームはシルバーでないと。

グリップはウッドの良い奴にしたいっすね。でもスライドストップレバーが干渉しそうだから結構削り作業がいりそうっ。

| | コメント (0)

ベレッタ8045 オフィサーとか

Dsc01444

Dsc01445

クーガーぐらいの古ぼけた感じがよいのですが、こうしてみるとガバ系はサイドポリッシュにこだわりすぎでしょうか。オフィサーのフレームはノーマルのもの。黒すぎて似合わないすね。いちおー兄弟風味ということで.

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

ぁが(BlogPet)

きのうきんばぁが、バックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »