« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

コメント(BlogPet)

きょうきんばぁが好みみたいなコメントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

きんばぁは限定がほしいな(BlogPet)

きんばぁは限定がほしいな。
ばるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

入手(BlogPet)

きょうきんばぁは、入手するつもりだった?
それできょうは、エントリスライドした?

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

部分とかバックしたかも(BlogPet)

きのうばるの、部分とかバックしたかもー。
それでstargherkingとカーボンブラックも修理すればよかった?
だけど、きょうは、作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »