« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

限定は限定すればよかった(BlogPet)

きょうきんばぁは、stargherkingできんばがスライドー!
それできょうきんばぁは、限定は限定すればよかった?
だけど、sayangのエントリみたいな入手したかったの♪
でも、ばると、コメントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

きんばがグリップする(BlogPet)

きんばぁがグリップする?

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

コメントしなかったよ(BlogPet)

きのうきんばぁが、コメントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

バックしたの(BlogPet)

きんばぁは、限定すればよかった?
だけど、stargherkingとエントリはスライドしたの?
だけど、バックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「きんばぁ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »